Kyon {Silence Of Monochrome}

Kyon {Silence Of Monochrome}
上記をクリックするとKyonイラストのホームページとなります。ぜひご覧ください。

2012/04/11

『脱原発ポスター作品集』届きました。

「脱原発ポスター作品集」が届きました。
脱原発ポスター展



脱原発・エネルギーシフト・省電力等、
原発・核、電気やエネルギーをめぐる様々なテーマで、
各国のクリエイターがポスターを作成し、個性豊かな作品が掲載されています。

脱原発ポスター展】に投稿された作品は現在で1400点以上・・・
願いは一つの、多種多様な優れた作品がここに集結しています。
時に、そのデザインや画力に見惚れ、
またセンスにハッとし、感心したり、
同じ思い・願いに、勇気づけられます。


・・私も、デモに参加する事以外に、
自分の力でできる事は何かないか・・・と悩んでおりました。
そんな時に、このサイトと出会い、
自分ができる事=絵を描く事で、2011年3月11日にこの国に起こった事、
以後、進行している事、
私を含む人々の苦悩や悩み、
そして願いを表現し、少しでも伝えて行く事ができるかもしれない・と思いました。
そして、微力ながら、「核の無い世界を・・」という一途の思いを託した作品を投稿させて頂きました。
そして、今回発売されたこちらの作品集にも掲載して頂きました。
感謝しております。


・・先日、自分の作品がとある脱原発アクションで使われているのを見ました。
とても嬉しく思い、なんだか胸が熱くなりました。
こうして、自分の作品が誰かのお役に立てるとは思いもよらなかったです。
今後も、イベントやデモ等で、ぜひ使って頂きたいと思います。


※『脱原発ポスター作品集』は現在、アマゾンにて購入できるようです。
2000部限定なのでお早めに・・・
素敵な作品たちと出会い、語らい、思いを深めて頂ければ・と思います。