Kyon {Silence Of Monochrome}

Kyon {Silence Of Monochrome}
上記をクリックするとKyonイラストのホームページとなります。ぜひご覧ください。

2016/09/23

下北沢でポストカード販売を開始しました!

渋谷東急ハンズでのポストカード販売が終了しました。

今回も、多くの皆様にご覧いただけましたこと、心より感謝いたします!
また、私の作品をご購入いただいた方々にも、厚く御礼いたします。
本当に、ありがとうございました!


そして、9月20日から、下北沢DIAMOND HEROにて、ポストカード販売を開始しました。

下北沢DIAMOND HERO ホームページ 


下北沢の北口にあるレトロなアパートの2階に上がると、
左側に白を基調とした明るくキレイな店内が広がります。

様々なアーティストの作品に出合え、実際に手に取り、購入することができます!


Kyonの作品は、お店を入口、右側に展示しています。

下北沢にお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいね!