Kyon {Silence Of Monochrome}

Kyon {Silence Of Monochrome}
上記をクリックするとKyonイラストのホームページとなります。ぜひご覧ください。

2019/01/16

アゲハとキアゲハ 27 キーちゃんが食事しない…

1月16日、晴れて暖かい1日。
困ったことにキーちゃんが食事しない…。
昨日は日光浴後翅もよく動かし、静かになった頃にハチミツ水を与えてみたが、ダメだった。朝夕と何回かトライしたが飲まなかった。その都度翅をさわるので心苦しい。
今日もまず朝方与えてみたが、口吻をつけると少し探るものの、吸わない。
そして、日光浴後、二回トライしたが、やはりバタバタとしてしまいダメだった。
排泄は昨日今日としていた。
狙い目としては、朝の寝起きか、午後休んでいるとき。
あの美しい翅をさわる度、リンプンが剥げてしまうのが辛いが、細心の注意を払い、根気よく接していこう。

気休めですが、、花をたくさん入れてみました。
甘いビオラの香りがします。