Kyon {Silence Of Monochrome}

Kyon {Silence Of Monochrome}
上記をクリックするとKyonイラストのホームページとなります。ぜひご覧ください。

2011/08/27

十字架

「チェルノブイリハート」を見た時に、
今でも心に突き刺さっているのは、
自分の子供の手術をまえにさめざめと泣いていた母親の姿です。
母親は子供に何かあったら、一生悔い一生十 字架を背負うでしょう。


私も大事な家族だった子猫のあずきを亡くしてから、
もう半年以上経とうとしていますが、
悲しみが癒える気配はありません。
むしろ、想いはどんどん強くなり、
時々、強い自責の念にかられます。
ましてや自分の産んだ子であったら・・
きっと言葉を失うだろうと思います。

食品の基準値は、米だけでもありえない500ベクレル・・
それより厳しい値をとったベラルーシでは何が起きているのか?
考えただけでも、恐ろしい・・
子供に何か起きてからでは遅すぎるのです。

子供を、その誕生以前から脅かそうとしているこの国。
いったい、どこへ向かおうとしているのか・・