Kyon {Silence Of Monochrome}

Kyon {Silence Of Monochrome}
上記をクリックするとKyonイラストのホームページとなります。ぜひご覧ください。

2018/05/15

ツマグロヒョウモン~保護したツマさんたち(ミコちゃん)53~ 

今日も穏やかに晴れているが、気温は28℃に迫ろうとしている。
四季の流れが速すぎないかと思うこの頃…。

ミコちゃんは羽化して75日、蝶界ではだいぶお年寄りになってきたことだろう。
左の翅が大きく欠けてしまいそうで、ハラハラしている。
それでも、翅を広げた姿はやはり美しいのだった。

昨日、家のそばのビオラに、ツマグロヒョウモンのメスが訪れてくれた。
立派なサイズのメスだった。

オスの姿はとんと見かけないのだけど、無事に卵を産んだのだろうか?